HISのスタディーツアーのご一行様がOJTに来店!!

サバイディー
IV-JAPANで5ヶ月間インターンシップさせていただく柳沢です!
ラオスに来て5日目!すっかり現地人気分になっています!
よろしくおねがいします!

今日はHISさんのスタディーツアーがいらっしゃいました!WELCOME!
まずはOJTの見学と寮の見学をしていただきました。みなさん興味津々に見てました。
その後はIV-JAPANの活動紹介をしました。ご静聴ありがとうございました。
pwp.jpg
ちょっと疲れてきたところで、お昼タイム!
OJTの調理コースの生徒たちが作った日本食を食べました。
bento.jpg
味は本場そのもの!
みなさんも口々に「おいしいー久々に和食を食べたー」と大絶賛

昼食の後は、みなさんOJTの中を自由にご見学!
シャンプーをした方!「こんな丁寧で気持ちいいシャンプーは日本ではないなあ」と満足していました。
shampoo.jpg

値段は8000KIP、日本円では約80円(安っ)
ネイルをした方も!「すごい!日本でやったら何千円もするじゃん!めっちゃかわいい」と喜んでくれました
P1020454.jpg
値段は10000KIP、日本円では約100円(安っ)
IV-JAPANのTシャツを購入にてくれて方は生徒たちとパシャリ!すっかりIV-JAPANの一員ですね
P1020463.jpg
生徒も日本のイケメンと写真をとれて嬉しかったはず!
ブティックで生徒たちが作った作品を購入していただいた方もいました。
P1020438.jpg
短い時間ではありましたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
みなさんモチベーションが高い方々ばかりで私もとても勉強になりました!
ありがとうございました。